夏が行ってしまった | 桐嶋ノドカ オフィシャルブログ Powered by Ameba

桐嶋ノドカ オフィシャルブログ Powered by Ameba

桐嶋ノドカ オフィシャルブログ Powered by Ameba

行ってしまったんでしょうか。
まだ来てくれるんでしょうか。

わたしは天気予報を見ないし傘も持たない。

雨が降ってから途方に暮れて
傘をささずに歩き出します。

それで良いと思っている。いまは。



さて。
音霊とスイートラブシャワー
ありがとうございました。



音霊。
曇天でしたけど、本番がはじまると次第に晴れてきて
ステージから客席奥の小窓が見えるんですけど
そこに青空がぽっかりと覗いていました。
初めて聴いた!という方も沢山声をかけてくださってじんわりと嬉しかったです。
Salyuさんと安藤裕子さんのオープニングアクト。
お二人とわたしは体温が似ていると勝手に思っていて
ずっとファンなんですけれど
こうやって同じステージに立てて
変なかんじです。でも良いかんじ。
お二人の歌は自由で自然でありのままだ。
憧れますね。

スイートラブシャワー。
音霊のあと、山中湖へ移動。
朝起きると、

{50854717-AD50-4605-90B1-FE0D55C522AB:01}

山の麓がまったく霧の中。見えません。
五里霧中。と思ったけれどカーナビがあればなんのことはない現代。

朝も早いし雨も降っていて
これはお客さん来てくれないんじゃないかと
思っておりました。

でも予想外にたくさん集まってくださって
雨の中カッパを着て聴いてくださって
ステージすぐ後ろの湖からも
舟の上から聴いてくださって
白鳥も寄ってきて
なんだか気持ちが温まりました。
本当にありがとうございました。

わたし自身こんな強い雨の中でライブしたの初めてでした。
それはそれでワクワクするけれど◎

わたしは朝一のライブだったので、
そのあとはひたすらにお客さんでした!
楽しかったなあ

{71E78FBF-AE9E-41CA-9F27-DCDA3F33D1A0:01}


ひたすら美味しいものを頂いたり
ライブを見ていました。
エゴラッピンサイコー!圧倒的に音楽と人の力でねじ伏せられる感じ。サイコーサイコー!
そんな感じで本気で楽しませていただきました。


楽しい。また遊びたいな。


最近バンドメンバーとお疲れ様でした~さようなら~
とするときにとても寂しい気持ちになります。
また遊ぼうねって思います。
遊びじゃないのよ、でもそう思う。


ライブ聴いてくれるみなさんとも。
また遊ぼうね~