ぐるんぐるんと | 桐嶋ノドカ オフィシャルブログ Powered by Ameba

桐嶋ノドカ オフィシャルブログ Powered by Ameba

桐嶋ノドカ オフィシャルブログ Powered by Ameba

まったくおひさしぶりです。桐嶋です。

昨日熱々のネギを口に入れ噛んだ瞬間
ネギの芯(通称ネギ鉄砲)が喉の奥を直撃した桐嶋です。


喉がいたい。嗚呼。



{B892A870-F758-4997-8341-1600A8A2D104:01}

2001年宇宙の旅みました。
終わりは始まりで
マクロはミクロで
ぐるんぐるんとすべてのことは
つながってるんだろうか何なんだろうか
本当言うとよくわからなかった
けど面白かったです。大混乱。

{3C72391C-B828-42BC-AEC4-F7D2D4FAE754:01}






何でもかんでもそうですけど、

ずっとずっと同じ状態を保ち続けるのって
非常に難しいなって思います。

だからイチロー選手が凄いって言われるわけで。

よし、こうしよう!と決めたことでも、日々を重ねるうち形は変わります。

丈夫なヘビーウェイトのTシャツも、なんだかんだでよれてきます。

それがきっとルールなんでしょうね。

呼吸するように
太陽寝て起きるように
人の運命もおんなじように。

しょうがないんです。

わたしはなりたい自分であるために
常に努力をし続けたいと思います。

疲れたら、よく休む。
休んだら、またはじめよう。

そんな呼吸をし続けていくよ。◎