いいね!や読者登録

ありがとうございますお願いキラキラ


結婚を機に東京→田舎へ嫁いだ
のんのんですー٩꒰。•◡•。꒱۶


2019年10月に
長女のめーちゃんを出産ピンクハート


2021年10月に
次女のむーちゃんを出産ハート


2歳年上の夫(ちち君)
家族4人で仲良く暮らしています




お久しぶりです照れ



👧2y6m
👶6m27d



4月末〜GWは、
実家に帰っていましたニコニコキラキラ



片道5時間車の道のりは
なかなか過酷ですが、
長女も次女もよく頑張った拍手



長女は行きも帰りも飽きてイヤイヤからの
泣き過ぎて吐きましたー😭😭😭

次女も、授乳のタイミングを見誤って
大泣きさせてしまったー😭😭😭



実家に着いてからは
毒父がいたので実母とは
ほぼ出かけられずタラー

アンパンマンミュージアムに行って、
公園で走り回って、
スーパーでお買い物して、
兄妹で集まって焼肉して、
公園で走り回ってニコニコルンルン



予定はそこまでなかったけど
長女と、次女は楽しそうでしたニコニコ



次女は人見知りがでてきたのか
初日だけ泣いてましたが、
翌日からは泣きもせず
夜もよく寝てくれてお利口さんピンクハートピンクハート



実家はアマゾンプライムに加入してるので
雨の日はしまじろう三昧でしたトラ



1時間くらい見てましたが、
ちゃんと内容を理解していて
長女の成長にもほっこり目がハートラブラブ

シルエットクイズも「かえるー!」と
大きな声で参加していて感動🥺✨



私が見てた頃のしまじろうもやってて、
紺色の猫の三兄弟が懐かしかったキラキラ



楽しみにしていた
ミステリという勿れも全巻読めて
個人的には満足ですウインクルンルン



そして、帰宅後1週間経ちますが
疲れがとれませーんネガティブネガティブネガティブ



次女の夜泣きもはじまって、
長女もイヤイヤしていて…

私が泣きたいぞ笑い泣き笑



アンパンマンミュージアムレポとか
書きたかったけど、
時間がなくて書けそうにない泣き笑い



夫に任せていた次女が号泣してるので、
そろそろ寝室へいきますうううーおばけくんおばけくんおばけくん










【10万円以上稼いでます♡】
▷年会費、登録費一切かからず
コツコツお小遣いを貯められます!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




*よかったら、フォローしてね♪
読者登録してね