いいね!や読者登録

ありがとうございますお願いキラキラ


結婚を機に東京→田舎へ嫁いだ
のんのんですー٩꒰。•◡•。꒱۶


2019年10月に
長女のめーちゃんを出産ピンクハート


2021年10月に
次女のむーちゃんを出産ハート


2歳年上の夫(ちち君)
家族4人で仲良く暮らしています




👧2y4m10d
👶4m18d



楽天SSで駆け巡ってます照れルンルン

最初の方に購入した
ドライフルーツが届きましたひらめきキラキラ




着色料と保存料が入ってないので

長女にもあげられて安心ですニコニコ



ヨーグルトに入れたり、

オートミールに入れたり、

お菓子作りに使ったり、

おやつにしたりしようと思います二重丸





週末に誕生日プレゼントを
やっと買ってもらいました目がハート飛び出すハート



あ、私の話ですおいで

30歳、主婦の独り言なので
興味ない方はスルーしてください指差し



抱っこ紐を使っていると
リュックが背負えなくて不便で、

手提げだと長女と手を繋ぐと
両手がふさがってしまうし、

可愛いトートバッグが欲しいなー真顔
と思って探していてルンルン



ナイロン製で軽いもの二重丸

車にポイッて置いても
中身が飛び出ないようにチャック有二重丸

この2点をクリアするもので
30歳の記念になりそうな物が良くてほっこり



悩みに悩んで、
ロベルタピエリのトートバッグにニコニコ



幾何学模様がインパクト大ラブラブラブ





ナイロン製で軽くて、たくさん入って、
水や汚れにも強い素材なので
ママバックにも良いと思いますウインクラブラブ

有名ブランドに生地を提供していたらしく
ナイロン生地がツヤツヤで◎



少し予算オーバーで
オーバー分はきっちり支払いましたおいで



ロンシャンも独身時代に
何色を買うか悩んで、悩んで、悩んで、
買わずに終わったので真顔



候補の一つだったんですが、
悲しい事に田舎なので実物が見れず泣



実物を見ずに買う気になれなくて
一目惚れしたロベルタピエリを
購入する事になりましたちゅーラブラブ



私には難しい柄かな…と、思ったんですが
持った瞬間に夫が「いいじゃん」
即答だったので迷わず買えましたニコニコピンクハート



夫、ありがとうハート

大事にするねハート



良いものを買ってもらうと
もったいなくて使えない事が多い
かなりの貧乏性なんですがタラー

過去に夫に買ってもらったコートとか、
ぜーんぜん着てません💦

でも、このトートバッグなら
そのコートにも似合うから絶対着る💓



もっと高いブランド物を
素敵に普段使いしてる方もいるので
私もガンガン使おうと思いますグッ

宝の持ち腐れはやめるおーっ!炎



めっちゃ嬉しくて何回も肩にかけて
長女に自慢していたら、笑

「買って良かったわー」
横で見てた夫がニコニコしていたので
久しぶりに我が家のギスギスが消えましたチュー



今朝は、長女がカバンを引っ張り出して
「どう?にあう?」と見せてきて
完全に私の真似してて笑えましたニヤニヤキラキラ



結婚して、長女を出産して…

誰にも変に思われないような
無難な服で、無難なカラーで…

と無難なママを目指していましたが真顔



嫁いできてすぐに
夏用の真っ赤なワンピース買おうとしたら、
「こんな田舎でそんな派手な服やめて!」と
夫に言われた事がきっかけなんだけどね😑

「無難な暗い服しか着ないよね」
「もう少し明るい服着れば?」
って最近は言われるんだけど、
きっかけはアナタなのよねー😑

まあ、覚えてないんでしょうけどね😑



好きなカラーの服を着て、
好きな小物を持って、
明るいママになりたいと思いますハート



長女にも、流行りのくすみカラーを
着せがちだったんですがタラー

正直、似合ってないので不安



最近は、明るいカラーの服を
買っているんですが
もう、めっちゃ可愛くて目がハート飛び出すハート



長女も「じぶんで!えらびたい!」
自分でお着替えしたがる様になったし、
手に取るのは鮮やかな服なんですよねグッ



最近は、上から下まで
自分で全身コーデを決めていてニコニコ

次女の服も選んでくれるし、
私の服も選んでくれてます爆笑



楽しそうに着たい服を選ぶ長女から
流行りに流されすぎないのも
大事だと学んだ30歳ですウインク



ちなみに、誕生日は12月なので
だいぶすぎてますがww



誕生日プレゼントをもらったばかりなので
今頃、誕生日の気分になってます照れキラキラ



今後は長女と次女に似合う服も
模索していきたいと思いますデレデレルンルン



そういえば、偶然ロンシャンを見かけて
やっぱり素敵だと思ったので目がハート飛び出すハート

ロンシャンは実家に帰った時に
実物みて自分で買おうと思いますチュー

買うならこのタイプかな✨
独身時代の貯金から買おうニコニコ






あ、最後に!!

次女が麦茶デビューしました拍手



スプーン練習開始ですニコニコキラキラ



よく考えたら、麦茶ではなくて
白湯から飲ませるべきだったけど笑

まあ、いいんですてへぺろ



夫に動画を撮ってもらったら、
飲んで数秒後に目が見開いていたので
初の母乳以外の物に驚いてましたほっこり



離乳食に向けて少しずつ
飲み込む練習もしようね〜ニコニコキラキラ






Pick Item



長女に選んでもらって買いました
目がハート


ブラウスも無事に購入
ニコニコ飛び出すハート



ブラウスを買ったので
インナーも購入しましたニコニコ










【10万円以上稼いでます♡】
▷年会費、登録費一切かからず
コツコツお小遣いを貯められます!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




*よかったら、フォローしてね♪
読者登録してね