いいね!や読者登録
ありがとうございます♡


彼氏と同棲中、
節約OLのんのんです〜






あの人気ブロガーさんと
仲良くなれるチャンスですおねがいキラキラ

クイズに答えて参加できるので
気軽にご参加ください(〃ω〃)♪







婚約指輪が出来上がったので
受け取りに行ってきました照れラブラブ



【関連記事】



オーダーで注文したので、
2ヶ月かかりました(*´꒳`*)♪





私とちち君が惚れ込んだ
接客の素敵なお姉様は出勤日でなくて
違う方が対応して下さったのですが…

対応がちょっと雑でショボーン

箱につけてくれたリボンもゆがんでた…


普段おおらかなちち君が
珍しく怒っていました(´・_・`)


『結婚指輪は違う4℃で買おうね』
って、なだめるのが大変でしたアセアセ


そうですよね、
何十万円も払ってますからね( ;∀;)


受け取るのも担当の人が
いる日にすべきだったと後悔ですショボーン





接客して下さったお姉様の
引継ぎは正確にされていたので
つけ心地はバッチリですチューハート


リングに合うオススメの指輪も
イラスト付きでまとめてくれていて
優しさに感動してしまいましたおねがい


{17C6A705-C275-4286-9720-E362CA661204}


2つのダイヤが寄り添って
優しく光っているのが
すごく素敵です〜〜結婚指輪キラキラ



私、自分の手が綺麗では無いのが
コンプレックスなのですが…

指輪をしてみると
なぜか綺麗に見える気がします目ハッ


自分の手に少しでも
自信がつく日が来るなんて!!


指輪のパワーってすごいですね照れハート


{94A7F26E-4EA3-4D59-BDBB-485701380C65}


嬉しくてしばらくつけていたら、
ちち君も自分の指輪が
欲しくなっちゃったみたいで
婚約指輪を小指にはめてました爆笑


『俺も指輪ほしい…おねがい


目をキラキラさせてました(*´꒳`*)



結婚指輪は、
ちち君が好きなデザインから
選びたいと思いますピンクハート


ちち君、ありがとう❤︎



【4万円以上稼いでます♡】
▷年会費、登録費一切かからず
コツコツお小遣いを貯められます!



読者登録してね