こんばんは〜!

いいね!や読者登録
いつもありがとうございますカナヘイうさぎ


彼と同棲中、節約OLの
のんのんと申します〜




佐藤ちゃん家の
昨日の夜ご飯はハンバーグ♡



{53A1D811-C787-4EB2-BA13-F661B36A2937}


美味しそうカナヘイうさぎカナヘイハート

いつもね、箸置きが可愛いんです♡




そんな佐藤ちゃんから
初バトンを回してもらいましたとびだすピスケ2カナヘイ花


お題はこちら!


{5E3AF6C9-E147-4721-87B8-A142D72B7B19}


ん?このお題…

あの有名ブロガーさんたちも
答えていた気がする…あんぐりうさぎカナヘイびっくり




バトンを受けてる皆様、
凄い方ばっかりじゃないですか〜(´・_・`)

私でいいのかな…無気力ピスケ



ちなみに、佐藤ちゃんの回答が
可愛くてうんうん♡って思いましたカナヘイうさぎ







考えれば考えるほど
過去にはあまり興味がないし、
これからの人生は
自分の目で見れるからなあ〜とびだすピスケ1



一生かけても見れないものがみたい!



けど、あめんぼさんの様に
壮大なところまではいかない…かな。

でも、気持ちはすっごく分かります。
考え方が似てるのかな…(*´꒳`*)?




なので、私の回答は
私が産まれる所が見てみたい気合いピスケカナヘイきらきら




私は、5人兄弟なんですが
私と兄の間に本当はもう1人
赤ちゃんができていたらしいんです。


その子は流産してしまったみたい。


そして、
私もいつ流産するか分からない状態
だったらしいんです。


お母さん、お父さんはいつも
お腹を撫でながら

『ガッツ!頑張れ!』
*ガッツ = お腹の中の私の呼び名

と応援してくれていたらしいですとびだすうさぎ1



そんな姿を見てみたいな〜(*'▽'*)





最後に、

{F41DF990-5ECA-4D8D-BFC1-A8AE23A05A63}


皆さん、お忙しそうだからなあ…




あさみさん、どうでしょう?

{8AAA93E8-C45C-42D6-9B2B-3E7A60C0A62A}


ふんわり優しい印象のあさみさんですが
OLから専門職への転職をしていて
専門職をこなしながらの主婦業も!

かっこいいなあ…と常々思っています。


…お仕事始まったばかりで
忙しいのに申し訳ありません(´・_・`)






ちなみに、
このバトンを作ったのはカズマさん。

みゆちゃんからの情報を頼りに
誕生日がクリスマス…_φ(・_・

私が12月24日生まれなので
1日ちがい…_φ(・_・



ありがとうございましたー(*´꒳`*)