すぐ撮りたかったのに、身体、精神的に追いつかずガーン

1週間ずれた感じ悲しい


でも!撮れましたハートハートハート






今まで(私が撮影した中で)1番早いピッチかなぁ?


リアルではお話ししてるんですけど

私多分、これくらい早いの得意みたいで。

あくまで、覚えるのってことです真顔


やっぱりダンサーではないし

ダンス習った事ない、独学の私だから

ゆっくりの曲は大変みたい







覚えるのが早いからって=上手

って話はしてないですからね泣き笑いアセアセ


でも、すっごい楽しいですコレキラキラ


多分絶対リアルでやるし

まだ始まったばっかりだけど、2024年1番好きかもハート


ってことは、何回もリアルでやりそうひらめき飛び出すハート








あ、あと余談というか

アドバイスというか、確認ですがお願い



よく、

「(原曲動画)これじゃ、覚えられない」

「難しい」

って言われることがあるのですが、、、



はいタラー

原曲動画だけだから、ですアセアセ


振り解説動画で、覚えてくださいね

しかも、見てるだけじゃ多分無理ですもやもや



フィットネスクラブで想像してほしいんですが

エアロでも、ダンスでも何でも


人のレッスンを外から見て、

それだけで踊れる、動けるって話ですからタラー



振り解説動画を見て一緒に動いて(運動して)

それから原曲動画に移行した方がいいかと思います電球



原曲動画だけって、それ、、、

ご本人の見て、覚えてるのと変わらないですからねアセアセ

↑それが皆さん出来るなら、お客さんじゃなく

インストラクターした方がよいですニコニコ素晴らしい才能なので指差し飛び出すハート


時間がない時に原曲動画ってのはアリかと思いますが電球

それ一本で臨もうとするのは、心が苦しくなるかと思います〜お願い


振り解説動画を何回もやってみたり、戻したりしながらフリ入れしてみてくださいねグッ


あとは、曲を知る

のもオススメしてます!


聞いたことない曲で1発でやるのは無理がありますアセアセ

振り解説動画が見れなくても

曲を聞く、聞き込んでくるだけでだいぶ違いますよ!


もし私なら

曲を知る(聞き込む)→振り解説動画で練習→原曲


とルーティンを組むかもしれないです!!




以上、余談でしたお願い


皆さんが日々だったり

合間だったり

楽しめるように頑張ってます

ぜひ、活用してくださいハート