スケジュールパンパンで、今回応援に行けないかと思いましたえーん

短時間でも承諾してくださり、感謝悲しい


今回も三越銀座

行ってきました〜指差し指差し指差し


今回はMIHOさん、NORIさんと一緒飛び出すハート

いえーーーーーーーーいニコニコ星

森さんと空いたかったけど時間が合わずアセアセ

この後YouTube撮影だったから急いで移動ガーン



初日に行くのに私、最近慣れたかな?って思ってましたが

やはり人酔い不安アセアセ

だめじゃん爆笑


でもスケジュール空けるのが大変なので、しょうがないお願いごめんなさいアセアセ






お買い求めはこちら♡


銀座三越でも販売会実施中ハート


遊びにいってみてね!