曲が決まったからシェアしときますおねがいキラキラ


29日(火)
10:45〜kpop



やはり今年の世間はこの曲やんね!



30日(水)
11:00〜kpop



本当はLiveでやりたかったやつ!



12:00〜ラテン



私のラテンって言ったらコレ!!
と、なりたい願望笑い泣き



1月2日(土)
16:15〜kpop



心変わりが怖いけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でもきっとやる、なぜって我らがクイーンが曲を出したから!!



ついでに収録配信の
1/3 kpop



強度があって床ドンドンある系!!すみませんっアセアセ
何か、冬の、この時期にやりたくなるんよ〜
思い出いっぱいだからかな?
だからその思い出に関わってるみんなはめっちゃやらされてる曲ですがもやもや
2021年新たなスタートということでお付き合いください爆笑




ぜひ遊びにきてねルンルン





年末年始もがんばるぞー!