第29回  神意識スペシャリスト養成講座😇✨💕

開講させて頂きました💕🌈

スターシード、ライトワーカーの役割について✨🌟
お伝えさせて頂きました😊

今年もライオンズゲートが開きましたが
皆様は心身共に健康に
暮らせていらっしゃいますでしょうか❓

私自身はめちゃくちゃ眠気に襲われております😪

地球はこのように
どんどん次元上昇していっていますが

個人個人のアセンションの進み方は
人それぞれなので、
スタートダッシュがすごくても
後でゆっくりになる方もいらっしゃれば

逆に、後伸びがすごい方もいらっしゃいますので
焦ることはありません。

それぞれにベストなタイミングで
ベストな環境で進んでいっています。

もし、
私はアセンション症状がない!
眠くもないし眩暈もない!と思ったら

もしかすると、
とっくに次元上昇できていて
身体が馴染んでらっしゃる方かもしれません。

スターシードという言葉は
光を受けとめて
地上に定着させる役割という意味ですが、

スターシードは光の存在として
存在するだけでライトワークをしている状態の方で

地球以外の惑星にルーツを持ち、
地球に転生してきた魂を持つ人々のことで、
地球の進化や次元上昇に貢献することを使命としています。

その強い感受性(エンパス)がもたらす生きづらさを抱えており、

周囲とのズレから孤独や不安を感じやすいといわれています。

そして、
高い意識を持っており、
地球の人間の固定概念に縛られることなく、
より高い視座で物事を捉える能力を備えています。

直感が鋭く、
物事の本質を見抜くことができるため、
良い物を本能的に選び取ることができます。

感受性も豊かで感情表現に優れていますから、

このような性格や感覚が周囲と違うことや
コミュニケーションの難しさなどが
逆にデメリットとなり、

地球上で生きる中で生きにくさを感じることがあるかもしれません。

スターシードは様々な特徴や能力を持っていますが、そういった生きづらさを感じることがあるということです。

どんどんアセンションが進み、
宇宙から光が降り注がれ
光を地球に拡げなければいけない昨今、
スターシードは大活躍しています。

お仕事、プライベート関わらず
地球上に光を増やすのが主なお仕事です。

「光」とは高次元のエネルギーです。

宇宙から高次元のエネルギー(光)を

地球&地球人の周波数(波動)を上げて行こうとしても、
受け取り手がいなければ伝わりませんから、

光の受け取り手としてのライトワーカーが必ず必要となります。

光の仕事をする人がライトワーカーとは、
人に愛を伝えるとか、
人を救うとかの役割も勿論ありますが、

それ以前に、
ライトワーカーの存在自体で

「光のアンテナを立てて
宇宙から受け取った光を周囲に伝える」

「光の柱を立てる」

ということがあげられます。

勿論、ご本人が全く自覚しないまま、
いつの間にか光を受け取り、
周囲に拡げている人もかなりいらっしゃいます。

何か特別な行動と言うよりは、
ただ地球上に存在するだけで、
ほぼ自動的に行われていることです。

あなたが今、ここに存在するだけで、
とても重要なミッションを果たしているということです。

あなたはそこにいるだけでいい、
あなたは光を受けとめて地上に定着させる、
錨ということなのです。

今ある地球や人類の危機を
意識の深い部分で明確に察知することが出来、

それをどのように回避し、
新しい、より良い世界を作るためにどうするべきかと言うことも、
私達の中には智慧として既に備わっています。

そして、
他の魂が自分の道を見つけ出し、
それを歩む上での道案内をすることも、
そのミッションに含まれています。

あなたが地球や人類の
より良い未来のビジョンを持ち、
それを様々な形で示すことが出来ているなら、
あなたは間違いなくスターシードとしての
ミッションを実行しています。

そして、
私たちが同じ使命を持つ
いろいろ人たちと繋がり、
協力する中で、
それぞれの出来る役割を果たしていってください。

繋がりを大事にしてください。

そして、あなたの魂に従い、
繋がりを求めてください。

従来の古い視点ではない
新しい構造を社会の様々な分野で作り上げ、

古い構造に対抗することによってではなく、
新しい啓発的な構造を作り上げることによって、
それを私たちが達成するのです。

是非、
あなたのスターシードとしての使命を思い出し
私たちと一緒に光を放って行きましょう💕🌈🌏