神通力スペシャリスト講座 上級

開講致しました💕

⚫️引き寄せの法則 完全マスター
⚫️感謝ワークを深めよう①②
⚫️設定ワークを深めよう
⚫️褒め殺しワークを深めよう

前回に引き続き❣️
ご本人のエネルギーや波動、
感情のコントロールをすることの大切さを
更に深堀りしてお伝えさせて頂きました💕🌈🥰

自分自身の本当の幸せは勿論、
良いお客様、良い環境、良きものとの出逢いや、

 お客様を笑顔いっぱい幸せに導いていくこと、

ご自身のバランスが取れた笑顔いっぱいの最高の人生を
世界に表現していくことこそが
私達アセンションリーダーの本当の使命、天命です。

真の指導者とは、
常に自分自身を整えることが出来、
バランスを保ち、 

どんな事が起ころうとも、
常に冷静で視座を高く、
判断を下していける方であり、

同時にそういった方こそが
本物の占い師だと思います。

ノウハウだけでなく、
物事の考え方、捉え方
ご自身のエネルギーや波動の調整、
感情の選び方などを

講座を通して同時に学ばれることにより、
人格者として

世界を導いていける
真のアセンションリーダーとしての活動が
出来ると感じております。

今月、来月もデビューされる生徒様がいらっしゃいますので、世界に向けて🌏✨宇宙に向けて🚀🌏°.✧⚡︎
どんどん活躍して頂きたいと思います💕

本日も❣️
この世界をより良く導いていける
真のアセンションリーダーを育成するべく
私自身の使命を果たして参ります💕

関わってくださる方が
笑顔いっぱい幸せになって頂けるよう
これからも精進して参ります✨✨✨✨