神通力スペシャリスト講座🌈

占い合いっこ🔮

開催させて頂きました🌈

本日も✨️
皆で楽しく
私のオリジナルカードのレムリアンカードや
他のカードも活用しながら

占い合いっこ🔮をさせて頂きました😊

⚫️7月イベントデビューの
神龍占い 龍宝 凛先生

⚫️8月占いデビューの
さくらリーディング さくら先生

⚫️自分を知るために 習って下さっている
小判キティちゃん

進行役を凛先生にチャレンジして頂きました😊

皆様サクサクと
読み解きができてらっしゃって💖

私からデビューされる先生方への
お伝え方のプチアドバイスもさせて頂きました😊

それぞれにいろんな角度からの
読み解きが出来てらして

回を追うごとに
飛躍的にリーディング能力が
アップされていらっしゃいます🌟🌟

本日も❣️
全く同じカードが出て完全に一致しました❣️🌟

それぞれの直感を活用しながらの
素晴らしいお伝えの仕方の数々でした❣️🌈

プライベートやお仕事のお悩みを占いましたが
それぞれにとても深い読み解きが出来ていました🌟🐉🌟

👇占い合いっこ🔮の効果🌈🌈

⚫️五感を使ったリーディングの練習
⚫️コミュニケーション能力向上
⚫️お伝えの仕方
⚫️あらゆるお悩みや質問に対する対処の仕方

どんどん練習していくことで

様々なお悩みに対応できるようになります🌟🐉

プロでご活躍されている先生も
これから占い師を目指す方も
一緒に練習していくことで
それぞれの方のたくさんの気づきになっています🌈🌈🌈

これからも
神通力リーディング講座💝
占い合いっこ🔮で
エネルギーと波動をどんどん上げていきましょう💖🌈