本日は~💕🌈

生徒様の

⚫️龍星占い🔮ARIKA先生

⚫️龍神アーティスト 無限龍先生

も出店されてらっしゃる

兵庫県加古川市福祉会館の
イベントにゲスト出演させて頂きました✨️

本日は✨️
たくさんの方に
神通力リーディングを体験して頂き

凄い凄いと喜んで頂き✨️
めちゃくちゃエネルギーやパワーを
感じて頂けたようで
感動して頂きました💕💕🌈

大盛況で
神通力リーディングをお時間内に
体験出来なかった方もいらっしゃいましたが

次回しっかり観させて頂くと言うことを
ご案内させて頂きました💕

イベントにお声をかけて下さった
LaLaちゃん始め、

いつもお世話になっている方々

初めましての方々とのご縁を大切に

これからも神通力リーディングを
たくさんの方に楽しんで頂きたいと思います💕🌈

本日、
出逢って下さった皆様にとって
実りある人生になりますように
お祈りしております💕🌈💕

本日は
本当にありがとうございました✨️✨️✨️🌈💕🌈