第8回 ホワイトマジック集中講座🪄

開講致しました💖

⚫️のどかな魔法のお水の作り方🧙

宇宙元旦🚀🌏の前日に
めちゃくちゃ簡単なのに
強力な効果がある願望実現の
凄いワークを伝授させて頂きましたー🌟🌟🌟

皆様、
わくわく☺️
ニヤニヤ😁しながら

効果絶大❣️❣️とのことで
楽しみながら

のどかな魔法🪄のお水

を作り上げ🧙

ビフォーアフターで物凄く
体感して頂きました💖🌈🐉

エネルギーを自由自在に扱えるようになると
願望実現もめちゃくちゃ簡単に
早く達成できるようになります💖

今日からルーティーン化して
6ヶ月後の理想のご自身を
創造して行かれるご予定です🌟🌟

嬉しいご報告☺️が今から楽しみです♪

魔法のお水🪄🧙を作成する前に
ちょこっと小話させて頂きましたので、
シェアさせて頂きます💖😃

最近の私のクライアント様の
お悩みで多い内容についてお話させて頂きました✨

皆様はこれまで生きてこられた中で、
いろんな教育やメディアなどで
無意識のうちに
いろいろなことを刷り込まれてきています。

私自身もまだまだ自由に生きていこうとする
過程の中にいますが、

自分は自由といいながら、
まだまだ自分で自分をちっちゃな檻の中に
無意識に入ってしまっている方がとても多いです。

でも、あなたは本当は自由なんです。

ですから、
いま目覚めて、
自分が何者かを
一つに決めようとしないでください。

こんな実話があります。

ある男が会計士になるために実務試験を受けようとしていました。

彼はマジシャンでしたが正社員になるための勉強をしていました。

フルタイムではありませんでしたが、
会計事務所に勤めており、
仕事が終わると皆にマジックを披露していたんです。

すると、会計事務所の
年配のオーナーがこう言います。

これから6ヶ月のうちに今、
私が言うことが起こるだろう。

僕が君をクビにするか、
君がこの会社から去ることになるだろう。

彼はびっくりして、なぜですか?
僕は会計士としては悪くないはずです。
なぜフルタイムにしてくれないんですか?

すると、オーナーは
君は会計士としては合わない。
と言います。

そして、オーナーは両手を差し出します。
少し曲がった両手を見せながら、
彼は話始めます。

私は関節炎を患っている。
私はピアノが大好きなんだ。
ピアノを弾くのが大好きなんだ。

でも、それは29歳の時に諦めた。
それは、この事務所を立ち上げるためだ。

私は、今まで思いつく物質的なものは
全て手に入れた。

ビーチに美しい家もあるし、
ベンツにも乗っている。
時計のコレクションもある。

でも、そんなもの意味が無いんだよ。
もし、交換できるものなら
私が持っているものを全て手放して、
君の若さと交換して
もう一度すべてやり直したい。

だって、この35年間、
大好きなことが一度も出来なかったんだ。

この事務所を立ち上げたからだ。

そして、今はこの関節炎のために
もう二度とピアノを弾くことが出来ない。

もう私は大好きなピアノを弾くことが出来ないんだ。

そうして、彼は素晴らしい教訓を教えてくれます。

ただお金を稼ぐことが人生ではないということ。

他人があなたにやるべきということに
従うことが人生ではないということ。

人生は、あなたがすべきことをすることです。
それは、あなたの才能とギフトを
拡大していくということです。

すると、マジシャンの彼はこう言います。
じゃあ、家に来て両親を説得してください。
絶対に怒られるから。と。

その後、彼は、このことを通して
両親がどれだけ彼のことを愛しているか
知ることになります。 

両親は戦争を経験してきて
危険な経験をたくさんしてきました。

ですから、
幸せなことより安全を、
冒険よりも確実性を重視してきました。

そうやって、
彼をサポートしてきてくれたんです。

両親は、こう言います。

この言葉というのは、
今この記事を読んで下さっている
あなたの両親やご先祖様も言っていますので、
よく聞いてください。

お前は、平凡で退屈な人生を送るために
生まれてきたんじゃない。

お前が人生で冒険できるように、
私たちは命を危険にさらしてきたんだ。

お前が幸せになるためだ。
自分のやるべきじゃないことをして
単調な人生を送るためではないんだ。

彼が9時5時の仕事をしたくないと気付けたのは、
この出来事からだけでなく、
彼の人生の帰路のひとつひとつの過程が
それに気づかせてくれました。 

私たちがすべき事は
9時5時の仕事をすることでもなく、
起業家になることでもなく、
生まれてきた目的を果たすことです。 

私たちは自分たちの人生が
一つの箱に入っていて、

たった一つの道を選んで
歩いて行かなければならないと思い込みがちです。

私のクライアント様も
たくさんの可能性や選択肢の中があるにも関わらず、

その選択肢の中から
どれか一つに決めようとされ
相談しに来られます。

というより、
決めなければいけないと思っています。

でも、そうではありません。
15人の人がいて、
それぞれに15通り以上
成功する方法があります。

誰に決められるのでもなく、
誰に何を押し付けるでもなく、
あなたが独自の方法を見つけるんです。

そして、誰に決められたとしても、
誰に何を押し付けられたとしても、
あなたが独自の方法を見つけるんです。

ですから、今、
あなたが自分自身の檻から出て、
自由になると決めてください。

今までたくさんの
ネガティヴな集合意識や
思い込みを信じてきました。

そして、
今もなお悲しい大人がたくさん生まれています。

30代、40代、50代
自分の人生を愛していない大人たちです。

自分の人生を愛せてないということは、
最高の人生を送れていないということです。

愛する子供がいても、
最高のママではないし、
最高のパパではないんですね。

私自身は会社員ではなく、
起業家の道を選びましたが、
ある人は会社員が最高の幸せかもしれません。

そして、
自分自身の人生にとっての
ターニングポイントで
それぞれにあなたにとっての正解があります。

私は昔は会社員でした。

そして、
占い師になり、
講座の講師になり、

これから更にまた自分探しの旅に出て、
どんどん新しい自分自身に出逢って行き、
更に更にたくさんの選択肢を拡大していきます。

ですから、
その時々で、
あなたの正解をあなたが見つけてください。

誰に何を言われようと、
あなたは自由なので、
一つに決める必要もありません。

あなたがあなたの内側と対話して
一つに決めたならば、

それが正解です。

そして、
一度決めたことを
やり抜かなければならないこともありません。

いつからでもどんな時でも、
あなたはあなたの人生を
自分自身で自由に選べるんです。

肩の力を抜いて、
更に素晴らしいあなたに出逢う探す旅に出て、
自分自身を楽しみながら探究して行きましょう。