第24回 アセンション講座🌈(旧 運気爆上げ講座)

開講致しました♪

⚫️ミリオネア脳について
⚫️ミリオネアワーク

豊かなミリオネアの方は、
時間にもお金にも人間関係にも心にも余裕がある方がとても多いです。

急がず、焦らず、ゆっくり生活しているイメージないでしょうか?

皇室の方もそうですよね。
本当のお金持ちの方はゆっくりして、にこにこしています。

逆に、社長さんの中で、俺はめちゃくちゃお金持ちなんだーとか自分の凄いところをアピールしてくる人は、せかせかしてるイメージもあるし、なんか困ってるのかな?と思ってしまいますよね。

でも、本当にお金持ちの方は、ゆっくり生活しています。

本当にお金持ちの方を知っていたり、接して来た経験もある方はわかると思います。

本当の豊かなミリオネアの方は、時間にもお金にも人間関係にも心にも余裕がある方が多いです。

ですから、余裕がある人というのは、自分自身が凄いということもアピールしませんし、する必要がないからしないんです。

逆に、時間にもお金にも人間関係にも余裕がない人というのは、常にせかせかしたり、そわそわしたり、落ち着きがなく、いつも不安だったりします。

そういった生活を繰り返している方は、無意識に自分自身の潜在意識に「自分は時間にもお金にも人間関係にも余裕のない人間なんだ」というのを確認しては、刷り込んで、確認しては、刷り込んでいるんですね。

これは、実はかなり脳的にはやばい状態なんです。

これをやっている間中、あなたが意図するかしないかに関わらず、
ずーっと永遠に「自分は時間にもお金にも人間関係にも余裕のない人間なんだ」と刷り込んでいってしまっているということなんですね。

貧乏で時間にも余裕がないなとか、お金がないからせかせかしなければならないとか、慌てていかないと会社の上司に怒られるとか、人の顔色を伺ってこれをしないといけないとか、脳に刷り込んでいってるんですね。

ですから、まずはこれをやめて頂きたいんです。

ですので、
まずは、黄色信号になったら止まるということから始めてみてください。
そして、止まっている時に、
「私は時間にもお金にも人間関係にも余裕があるから黄色信号で止まることができる」と言ってみてください。

街を歩いていると、車の中で運転しながら化粧や物を食べている人、髭を剃っている人、こんな方を見かけたことはないでしょうか?

ミリオネアの方は、おそらくしないであろう行為だと思います。

何故なら、時間にもお金にも人間関係にも心にも余裕があるからです。

いつも急いでいて、余裕がなくて、そわそわしてるので、時間にも心にもお金にも余裕がなさそうな感じがしますよね。

本当の豊かなミリオネアの方は、余裕があるので気遣いやその方が喜ぶことをしてくれます。

決して、謎の忙しい自慢もして来ませんし、
頑張ってる自慢もして来ません。

どんなことがあろうとも全てを受け入れる器がありますから、全てのことを自分で決めて責任を持って行動しています。

ですから、愚痴も文句も出てきません。
常に、幸せにフォーカスし続けています。

ですので、まずはここから始めてみてください。

常に余裕を持っている自分で居続けることが、
本当の豊かなミリオネア脳にとって、めちゃくちゃ大事なんですね。

簡単なミリオネアワークもさせて頂き、
それぞれポジティブに金運を強化していく練習をしっかりさせて頂きました。

大切なのは、まず脳レベルで解決していって、次に行動レベルで解決していくことです。

脳レベルで働きかけながら、同時に行動レベルに働きかけるという事です。

このワークをして頂くと分かるんですが、だいたい1〜2週間するとサクサク自動的に出来るようになります。

それぞれビフォーアフターで実感して頂けたようでしたので、
更に皆様の引き寄せ報告がめちゃくちゃ楽しみです💖😃🐉🌈