海老名ららぽーと☆高倉町珈琲に行った時のお話 | ギャングむぎのブログ(マルチーズ)

ギャングむぎのブログ(マルチーズ)

2014年6月11日生まれの
マルチーズむぎとの生活の
日々を書いています。


実家にマル狆ミックスと
狆チワミックスがいます。

わんこもブログも初心者ですが
よろしくお願いします。

{6C318F45-48E1-497F-AD64-58E9FACB23E9:01}




一昨日つい最近オープンした海老名のららぽーとへ

大きなペットパラダイスが入ってました

むーたんにお正月用のお洋服買いました

{1A57AF94-FC14-4164-9A40-D1814B395F9D:01}

撮影会しよー


{6809B29B-193E-415A-9B63-8CFAA8E4D010:01}

{967CB18D-F6A5-4A62-9588-AB0D47F0E16B:01}





カートの下がすっかりむぎの場所


ららぽーとの中のスーパーとっても安くて良かったみたいです父母が喜んでたくさんお買い物








そして、これはちょっと前に行ったんですが、
最近のお気に入りのカフェ
{6ACFBD42-A972-4C4D-8F3B-97886896DD31:01}
八王子の高倉町店日野にも近いですね


とっても綺麗で、ドッグテラスもあるのでわんちゃんokです
{2DC67747-D2E7-439F-8D1A-B29DE489CF28:01}


リードフックもついてるし
{16934C3C-73DF-439E-B33A-07B4F6E45EA7:01}


むー
{08A441D5-0C05-4727-A810-9DEF3A1043C0:01}


夜行って、少し肌寒かったので、むぎには私のネックウォーマを貸してあげました
{ECBF7784-D4F6-4DD9-98D7-F81AB3345129:01}


この日もすーちゃん、めーちゃんと
{AAB22E32-C1B4-46DB-B76A-96761C5177EE:01}



パスタもおいしいけど、リコッタパンケーキがふわっふわでボリューム満点でオススメです




むーたんも満足したょ
{76CAAB19-D365-4ADB-9A19-0CD6E37B97CA:01}

最近お出かけたくさんで楽しいね