春水堂〜表参道〜☆お迎え記念日☆ | ギャングむぎのブログ(マルチーズ)

ギャングむぎのブログ(マルチーズ)

2014年6月11日生まれの
マルチーズむぎとの生活の
日々を書いています。


実家にマル狆ミックスと
狆チワミックスがいます。

わんこもブログも初心者ですが
よろしくお願いします。


この前むぎと表参道に行ってきました



どうしてもタピオカが飲みたくて~ジュース



表参道ヒルズ側の道にあるローソンの角曲がって、少し歩くと半地下の左側にありました
わかりやすくてよかった
{225B1F9C-4549-45F7-B142-4233D892652F:01}
{202CA364-4257-4352-B602-5A79AA70C9CC:01}

ジャスミン茶のタピオカにしたんですけど、結構甘めで…でもとーっておいしかったですラブ

一番人気のタピオカミルクティー、甘いのと甘さないの、二種類あって、甘いの少し飲んだら…


やっぱり特別おいしい気がしました

一つ500円前後大きさも大きめです
{EC99F1C1-2D9E-4A6F-98CE-FE6FE33EF07F:01}


ご飯も食べたかったけど…今度にして。。
車だったのでtakeoutで
(ジャスミン茶タピオカ)
{690763D5-253C-4C40-8F4E-F14E85E6C9EA:01}


でもでも‼️
テラス席、4席かな⁉️あって、わんちゃんokです
今度はテラスで食べようね

時間が早かったので空いてたけど、土日や午後はとっても並ぶみたいです



今また飲みたいーー

楽しかったね~もこもこむぎ
{168DA496-F4C3-4545-BDD6-D0C03A2C704A:01}




{AC393053-934C-41BD-BBB8-31F2C26F90FE:01}


表参道滞在時間1時間ちょと…
駐車代金¥600円~

平日最大¥1800円




そして9月16日は私の誕生日
9月17日はむぎを迎えた日

ママのコになってくれてありがとう



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村