バトンキタキタ | ギャングむぎのブログ(マルチーズ)

ギャングむぎのブログ(マルチーズ)

2014年6月11日生まれの
マルチーズむぎとの生活の
日々を書いています。


実家にマル狆ミックスと
狆チワミックスがいます。

わんこもブログも初心者ですが
よろしくお願いします。

とんこさんの日記のまりゅちゃんぷぅちゃんからバトンが来ましたありがとうございます~

問に答えていくみたいなのでさっそく~


その1
あなたの愛犬の種類と名前の由来を教えてください。
白いから、こめ→白米→ごはん→うーん…むぎだ!


その2
性別と年齢を教えてください。
男の子
1歳2ヶ月

その3
呼び名はそのままですか?
それとも違う呼び名がありますか?
む、むー、むーむー、むーたん


その4
あなたにとってその愛犬は何代目になりますか?
初代


その5
あなたの愛犬の特技を教えてください。
仕事に行く時か、遊びに行く時の見分けがつく

その6
あなたの愛犬の弱点を教えてください。
隠したおやつの場所を忘れる

その7
今、あなたと愛犬がどこでも出掛けられるとしたら、どこに行きたいですか?
ハワイ

その8
愛犬の1番可愛い写真を貼り付けてください。
{79623057-A3F9-4F10-ADBC-924A8E79375D:01}



その9
もし、もう一頭飼うことが許されるなら、どんな犬が飼いたいですか?(犬以外でもok)
マルチーズ

その10
今、メインであげているご飯を教えて下さい。
チキンのなんか…忘れちゃった笑

その11
あなたの愛犬のお気に入りのおやつを教えて下さい。
ササミ!

その12
あなたの愛犬にこっそりと人間の食べ物をあげたりしていませんか?
普通にあげる…

その13
あなたの愛犬バカ度は何%ですか?
120%


その14
あなたの愛犬に買ってあげたい物は何ですか?
ドッグラン

その15
最後にこのバトンを2人に渡してください。
1人目は
すずめめブログへ

2人目は是非うちのコに~とゆう方に…