むぎは晴れ男です | ギャングむぎのブログ(マルチーズ)

ギャングむぎのブログ(マルチーズ)

2014年6月11日生まれの
マルチーズむぎとの生活の
日々を書いています。


実家にマル狆ミックスと
狆チワミックスがいます。

わんこもブログも初心者ですが
よろしくお願いします。


おはようございます~

雨…明日は晴れ予報です
むぎとお出かけの時って雨降ってても上がることが多い気がするのは気のせいかな…!?!?音譜


昨日のむぎ
アイフル~♪みたいなお顔してます
{DB78BA3A-1500-4C8B-B351-C0CDBE1F32C2:01}
クリクリおメメ可愛いなぁ


そうそう来月、いぬのきもちでマルチーズ特集があるみたいですやったぁ
{1A103A2D-EFD7-43B7-BAC2-8B141BC03EE6:01}
↓こうゆう特集です
{160500A0-A0C1-41EA-9064-3A05B8EB4123:01}


私はいぬのきもちに付いてくる、冊子の中に写ってる自転車のカゴに入ったマルチーズちゃんが可愛くて気になってます

↓いつも尻尾だけふさふさ
{9B357688-DCBD-428C-BC60-47CA95892A3F:01}




やっと8連勤終了です(思えば10連勤だった気がします…)そんなお仕事も来月までだし…頑張ります

{01FBA866-271F-4C3C-941F-D43E6AB88913:01}


明日も早起きだよ~むーたん