こんにちは。
昨日は、東京でも初雪が観測されたようですね。
どうりで寒いわけです。

お店をOPENしてから、用賀を探索したいと思っていても中々出来ませんでしたが、
先日、用賀にあるラーメン屋「柳家」さんに行ってきました!



初めて入ります。
ちょっとドキドキしながらカウンター席へ。
最近のラーメン屋さんと比べると、お値段が安い気がします。



どれも美味しそうで迷いますが、元祖柳家の味と書いてあるので
「ばさら」に決めました。
豚骨とにんにくのラーメンです。
餃子とビールがセットで安くなっていたので、うっかり注文してしまいました。



細麺にコッテリ過ぎない豚骨スープで、
とても美味しかったです。

そして、こちらのお店は替え玉が無料!
しかも、何度でも!
びっくりな太っ腹具合ですね。

長閑nodokaからは8分くらいで着きました。
お腹をぺこぺこにして、ぜひ一度足を運んでみて下さい。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
足裏・タイ古式マッサージ
『長閑 nodoka』

Open : 11:00~20:00 (受付終了19:00)
Tel : 03-6805-6809
Mail : mail@nodoka-utouto.net
HP : http://nodoka-massage.net
〒158-0096
東京都世田谷区玉川台1-5-3ジュネス用賀 1F