2016.1.4後楽園ホールでデビューしてもうすぐ丸二年

一年目はあんまり覚えてないっていうとアレだけど、必死だった
二年目になって、必死じゃないかって言うとそうじゃなくて、
後輩ができたりしてやっと色んなことを考える余裕が生まれてきた
おねえさんは頼られるとしっかりするタイプ晴れ

これからきっと試合が増えていく
それはとっても嬉しいこと
ひとつひとつ過ぎ去らないようにメモしちゃう✍



のどかおねえさんvs辰巳リカ

リカさんとシングルしたこと無かったんだなぁ〜
リカさんっていい意味で変で、独特の空気があって、
道場からの帰り道が一緒だと嬉しい
私の話をたくさん聞いてくれる、もちろん試合でも応えてくれた
熱いようで冷たいようでやっぱり熱い人


目ン玉飛びでるかと思ったよなぁ
サスペンスドラマで灰皿で殴られるやつあるじゃん?アレよコレ


自分の武器に気付いたので絞めてみました
ハンパなく絞まるらしいよ!



尻に気をつけてたんだけどリカさんはこれもあった!
ドラゴン殺法!龍龍龍



vs辰巳リカはこれで終わらせねぇ〜!



この日はクリスマス特別チェキ〜!
後列の様子がなんかちょっと違うかな…(^q^)




クリスマスということでチキン(もも肉)の精ですた🍗



ゴジラと写真撮ってもらったのハート






みんなイッテンヨンのチケットもう持ってる?
まだの人がいたら、お名前・席種・枚数を書いてDMかメールするのですよ

Twitter:@nodoka_tjp
Mail:nodoka.tjp@gmail.com

未来少女vs辰巳リカ&ハイパーミサヲ&上福ゆき
同期3人が組んだら怖いものなしだぜえええええ!