アメブロを見ているみんなー!こーんばーんはー!

東京女子プロレスの✭のどかおねえさん✭ですうさぎクッキー

アメブロか……久しぶりにします
こんなに世界に発信されるのは初めてだけど、のんびりやっていこうっ


最初なのでしっかり自己紹介するぞう!
いままでTwitterだけでしか知らなかった人たちはたくさん知ってね!


名前:のどかおねえさん(さんまでが名前ね!)
出身:大都会岡山の田舎
ニックネーム:おねえさん、のどねえ、のどか(先輩たち)、のんちゃん(優宇)、どかちゃん(友人)
デビュー:2016年1月4日後楽園ホールvs優宇
家族:父、母、祖母、妹(現在東女リングアナの愛野ユキちゃんキョロキョロ)
スポーツ歴:なし!子供の頃水泳はしてたなぁ、その時なぜか前歯折った歯
      昔ミュージカルしてたから人並みに歌って踊れるぞっ
好きなこと:歌う、お芝居観るやる(声の芝居も👌)、寝る、レジンとかちまちました作業
好きな食べ物:お寿司、お肉、卵、納豆…嫌いな食べ物以外だいたい好きおにぎり
好きな飲み物:牛乳、乳酸菌なやつ
好きなアイス:アイスまんじゅう、カルピスバー、チョコがぱりぱりのやつ
好きな場所:水族館、ホームセンター(特に食器売場)、トイレ、おうち
好きな漫画・アニメ:ぼくの地球を守って、攻殻機動隊、ベルセルク、蒼穹のファフナー、Fateシリーズ、今日から俺は!!、1・2の三四郎2等たくさん!
好きな音楽:JAM Project、angela、Kalafina等アニソンからジャズ民謡までたくさん!
好きな生き物:オオサンショウウオ、ナマズ等淡水魚、犬、もふもふしてるの
好きなキャラクター:コリラックマ、タヌキとキツネ、コウペンちゃん等、カエルのキャラクター探してる〜
好きなライダー:キバ、OOO
好きな女幹部:メレ、ケガレシア、薄皮太夫、マルシーナ
たまらん格ゲー女キャラ:春麗、ポイズン、アイヴィー(ただし格ゲーはできない)
好きな英霊:ギルガメッシュイエローハート
好きなアイドル:守沢千秋ハート
好きなシンデレラガール:結城晴ブルーハート


書いてると好きなものめっちゃあるなぁ!
毎日好きなもののこと考えられて楽しいなぁ〜まだまだあるよ〜!

↑を見てみんな気になったと思うんだけど、そう!


おねえさんはオオサンショウウオがすき!!!!


魚みたいなのに手足があるって不思議だなぁ〜
けど、特別天然記念物は飼えない…(´ . .̫ . `)
ガラス越しの大きな生物にロマンを感じたおねえさんの欲求は、
ウーパールーパーやレッドテールキャット、古代魚を飼ってマイ水族館を作ることでその昔昇華されていた

が、現在都会の賃貸事情はそれすら許さず…っ恐竜くん


なのでアプリを初めてみたで


これからおねえさんのブログとともにこのウーパールーパーちゃんの成長もひそかに見守ってん
このアプリに性別があるのかは知らん!
ウーパールーパーは多少大きくならないと性別分らないし、
人の赤ちゃんは「おんなのこですか?」って言えばまぁ間違えても角が立たないからおんなのこにしとこう!
えっと、求肥のひぃちゃんですハート


そして最後になったけど、プロレスも大好きです
今のところ面倒くさそうなOTAKUってことしか伝わっていないおねえさんが
どのようにプロレスと出会い、何故プロレスラーになったかは…

またこんど( ˘ω˘ )


これから、ブログでもよろしくお願いします音符



のどか🌱