こんばんは。のどかです。



やっとフェリコミ(フェリシーメイドさん即売会)の出品物に付けるおまけのお手紙を書き終わりました。

1枚目。

2枚目。
ぼかしているのでなんだかわからないですね。

今回は2種類出品するので、
それぞれに付けたいと思いますニコニコ
前回のおまけは手書きカードでしたが、今回はコピーです。
が、手書きカードのほうが楽だったのでは?って思うほどびっちり書いています。
お楽しみに〜!
ああ、プライスカードも書かなければ。


今夜、フェリシー公式ブログからフェリコミ出品物の発表があるので、
そしたらまた説明しますね。
他のメイドさんの出品物も楽しみだわあラブ




ではでは。
明日フェリシー出勤します。
お会いできましたらよろしくお願い致します。