ご無沙汰しております(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)



年末から

ノアたんの発作が

頻発しまして…………

ひどい時は

1週間に3回も発作が起きてしまい(T_T)








発作の反動で
大ケガをしてしまったりと
ノアたんも大変でしたが

てんかんの薬の用量を
増やしてもらい

なんとか1か月に1度のペースまで
落ち着いてきました(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)








落ち着いてくれて
良かったです(*´艸`*)🌹





ノアたんも大変でしたが
我が家も大変でwww


なんと


お正月早々から
パパと私が
初コロナ感染(;^ω^)


お正月だから
夜間診療所しか
病院あいてなくて(T_T)

高熱と頭痛が酷く
午前中に行ったら
いっぱいだから
午後イチで来てくれと
警備員に帰されてΣ(゚∀゚ノ)ノ


午後イチ12時30分に行っても
満員状態で
検査、診察、会計
すべて終わったのは
夕方5時前でしたね~(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

ホントにツラかった(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)




なんしか頭痛が凄くて(^o^;)

痛み止め貰いましたが
痛み止めが効かないんですよwww

息子が持病もちなので
なんとか移さないようにと
奮闘の日々でしたね~┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌

ひたすらマスク付けてて
鼻かんだりマスク触ったり
外したときは
1行為1手洗いを徹底して
息子の入浴はジィジに
お願いして(;^ω^)

飲食はパパと私は換気扇の下で
立ち食いで
睡眠は一緒に寝たがるので
寝るときも絶対マスク外さずwww

その日きた服は
その日のうちに
洗濯乾燥やって………………などなどwww


おかげさまで
なんとか息子は
感染しませんでしたლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)


コロナ罹患後は5日経過したら
出勤して良いらしいので
パパは出勤しましたが
私は病院勤務なので
陰性になるまで
出勤停止で(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)



なんと


2週間


陽性でっぱなし





個人差あるらしいので
早い人は5日で治るらしいですが
私は2週間……………


5類になって緩和されてるし
陰性になるまで
検査するなんて
普通の仕事してる人は
そんなコト
しないですモンね~(;^ω^)


陽性のまま
仕事してる人
たくさん居るかもってコトですwww


そりゃ
コロナ減るわけないわwww


今回の件で
確信しました(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ



そして
我が家の不運
まだあるんです( ;∀;)


長くなってしまったので
今回は
このへんでwww


最後まで
お読みいただき
ありがとうございます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)🌹