Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)

 



見事にハマりました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




なんでかな~(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)


しばらく観察www






おっ??(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)






ただのアクビだけど

文句言ってそう(^O^;)





それにしても

すごい格好で

ハマりましたね(*´艸`*)www








さてさて~

先日のプチ旅行(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

楽しみましたよ~(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




ロビーに

ティラノサウルス🦖



受付は

ヴェロキラプトルでした(*´艸`*)




天気わるくて

残念でしたが(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)





晴れ間もあったので

なんとかかんとかwww




傘🌂さしたり

カッパ着たり

忙しかったなぁ(^O^;)




ウチの子

変なポーズwww

ノアたん居たら

良かったのになぁ(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)





ちなみに

マスク😷してたの

我が家だけ??ってくらい

スタッフさん以外

見かけなくて

ビックリでしたΣ(゚Д゚)www




私が医療関係者なので

インフルエンザとコロナは

持ち込ませないようにと

指導うけてるので

飲食時以外

外せなかったんですが(;^ω^)


逆に目立ってましたねwww


ディズニーマスク😷

使ってたので

宣伝にはなったかも??✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧





5類に移行してから

マスク😷せずに

出掛けること多いと思いますが

たまに咳込んでる

お子様、親御さん

居られましたので

マスク😷せずに

お出掛けの際は

インフルエンザ、コロナなど

お気を付け下さいm(_ _)m