ご無沙汰しておりますm(_ _)m


Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 




ノアたんはモチロンながら
家族一同
元気に過ごして居ります(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


さいきん朝晩が涼しくなってきて
過ごしやすくなってきましたが
インフルエンザとコロナが
流行中みたいで
気をつけなければです(*´艸`*)



近所の公園に居るカピバラさん🌹



今年の息子の夏休みは
どこにも遊びに連れてって
あげれなかったので(;^ω^)
来月の秋休みに
息子のダイスキな恐竜がいるホテルに泊まって
ディズニーに行く予定です(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧



ノアたんも行ければ良かったけど
今回は動物病院のペットホテルに
お泊りしてもらいます(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)


いつも行ってる動物病院だから
緊張でオシッコが出なくても
先生が出してくれるので
安心できます(≧∇≦)/

お薬もあるので
更に安心(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)