LpLpヘアカラートリートメント

 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 





 ↓↓↓↓↓コチラもヨロシクお願いします(*´艸`*)







タイトル見て

何だそれ??って

思われるかもですが(^o^;)


そのままの通りですΣ(´∀`;)



最近よく遊ぶノアたん🌹


元気が良すぎて

コードを噛み噛み

よくしてたんです(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)


見かけるたびに

注意してたら

私にも

テイテイ

猫パンチするくらい

(見えてないのでwww)

活発だったんですが……………………(;^ω^)





とうとう

やらかしました(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)





コード噛んでる時に

感電です༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽


しばらく

フギィー、フギィー!

自分の後ろ足に

怒ってました(¯―¯٥)



だから何回も言ったのに~(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)





大事には至ってないので

大丈夫です(≧∇≦)/



ですが

我が家では

しばらく

感電娘と

呼びます(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)



写真は

感電娘と呼ばれて

しょぼくれてるノアたんです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)