LpLpヘアカラートリートメント
 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)
 激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】
 





 ↓↓↓↓↓コチラもヨロシクお願いします(*´艸`*)





私事ですが
金曜日に
めでたく
卒園式おわりましたლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)



写真は
ジィジに
袖まくりされてるトコです(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

すぐ大きくなると思って
大きめ買ってたので
けっこうダブダブでしたwww



ノアたんは
安定の
食っちゃ寝です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

卒園式は

担任の先生の

送り出しの手紙に感動して

先生が泣きながら読んでくれてたから

貰い泣きしてしまいました.⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠.


ホントに

お世話になりました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)