LpLpヘアカラートリートメント

 激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 





 ↓↓↓↓↓コチラも

ヨロシクお願いします(*´艸`*)

↑↑↑↑↑私の生い立ちやら
過去の不幸話が大半なので
気分害される方は
読むのは控えて下さいね(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
コチラも更新ご無沙汰ですが
近々、更新していきます╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯







ご無沙汰すぎて

まずは 

ご報告です(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)


ノアたん一同

家族みんな元気いっぱいに

過ごしております(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




最近、昼間が春並に

暖かくなってきたので

花粉が凄いですね(・.・;)


我が家は

ノアたん以外

みんな花粉症なので

大変です(;^ω^)



先月、花粉アレルギーで

喉やられまして

ガラガラ声になってしまい

苦労しましたwww

喉やられるのは

あまり聞かないですが

最近では珍しくないみたいですね(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ

耳鼻科の先生が言ってました(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)



職場でも
もうすぐ
マスク解除になるのですが

花粉症キツイ私は

変わらず着けてようと思います(*´艸`*)

コロナも終息してないし(⁠◕⁠ᴥ⁠◕⁠)



コロナがインフルエンザと

同等の5類になると

無償化だった検査やワクチンが

有料になるし

コロナは致死率、重症率が下がったって

云われてますが

まだ終息してないのに

マスク解除しちゃうとか

医療関係の仕事してると

なんだかモヤモヤしちゃいますが(¯―¯٥)


空気感染しないから

近くに陽性者が居なければ

クシャミや咳などで

飛沫感染する恐れがないって

考えなのかな(^o^;)





そういえば
ノアたんと息子のラブラブ度が
上がってまして(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
今日の朝
息子が食べてたパンを
ノアたんにあげようとしたり
ノアたんに寄り添われて
仲睦まじく食べてましたw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

電話中の出来事だったので
写真に納められなくて
残念です✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧