激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 LpLpヘアカラートリートメント

 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


 ↓↓↓↓コチラも

ヨロシクお願いします(*´艸`*)





なかなかハードな日々が続いてて

投稿する機会が減ってましたが(;^ω^)



ブジ落ち着きました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



ノアたんも

元気いっぱいです✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧




ノアたん🌹最新ショットは

テヘペロさん(*ノω・*)

   


コロナ病棟も解除になりまして
次回の勤務から
通常通りになります(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

けれど隣の病棟が
まだまだ落ち着かないようなので
警戒は必要ですが(;´∀`)




息子の小学校も
無事に学区外に決まって🌹
通勤キツいけど
仕方ないですね(・.・;)

来年度から6年間
頑張って送迎しますwww

学区内でも良かったんですが
職場の苦手な人の お子様と
同い年だったため
最後の最後まで悩み抜いた結果です(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

ことあるごとに比べられると
コチラのストレス
たまったもんじゃないし
息子にも悪影響ですしね(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)

のびのび育って欲しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

決まるの遅かったので
まだまだ面談やらなんやら
入学準備に時間かかりそうですが
楽しみたいと思います(*´艸`*)


息子が6歳なので
ノアたん🌹高齢疑惑が出てきますがwww
まだまだ元気で居てね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+