Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 LpLpヘアカラートリートメント

 激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 






 ↓↓↓↓↓コチラも
ヨロシクお願いします(*´艸`*)





ご無沙汰しております(;´∀`)

ノアたん🌹は
すこぶる元気なのですが………………

息子のほうが
風邪が長引き
かれこれ2週間
咳が治りませんΣ(゚Д゚)
 

風邪薬💊大嫌いな息子は

口に入れたら
吐き出すし

無理矢理のませると
嘔吐しかけたり
限界まで息止めるのか
チアノーゼ出るし(¯―¯٥)

『苦しい』って泣くし。゚(゚´Д`゚)゚。

チアノーゼ出るくらいだから
そりゃ苦しいハズ(・.・;)

どうしたもんか(´Д`)…………




ノアたん🌹は
文句ひとつ言わず
飲んでくれるんですけどねwww





私のほうは先日
コロナワクチンの4回目接種して
いつもは接種部位が痛いだけなんですが
今回は3日間くらい
腕や手に全く力が入らなくて
焦りましたね(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

たまたま接種後は2日間休みだったので
良かったですが
副反応
なんとかならないのかな~(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)