Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 LpLpヘアカラートリートメント

 激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 




 ↓↓↓↓↓コチラも

ヨロシクお願いします(*´艸`*)





動物病院🏥

例のごとく

夜勤明けで

毎回混み合ってるところ

行ってきましたです(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)






↓↓↓↓↓後ろ足が

可愛い(*´∀`*)www






採血結果ですが…………………






残念ながら……………………





予想のごとく…………………






肝臓の数値が上がっており

貧血も出てきてるとのコトで(・・;)




お薬💊追加で

ございますm(_ _)m





とりあえず50日分

処方されて

なくなる前に

45日頃目安に

もう一度

再検査です(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)



肝臓の薬と

貧血の鉄剤でたんですが

肝臓の薬💊が大きいのなんの………………(^_^;)




今まで通りにあげてたら

詰まる恐れがあることから

お薬💊飲んだら

すぐに水を飲ませるようにと

シリンジ戴きました(;´∀`)




いつもの薬💊はコチラですが




今日もらったのはコチラ!


比べると大きさが
全然チガウ!!

ヤバい(¯―¯٥)



↑↑↑↑↑コチラのシリンジで
水分を①の目盛りに合わせて
3回くらい注入して
さらにオヤツのちゅ~るで
流し込んでもらうコトにしましたヽ⁠༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽⁠ノ



水分は喉奥に入れてしまうと
誤嚥してしまう可能性あるので
手前から流し込む感じです(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)



かなりハードな
お薬💊タイムとなりますが
ノアたん🌹
頑張って✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

私も誤嚥させないよう
気をつけます(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!