Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 LpLpヘアカラートリートメント

 激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 



 ↓↓↓↓↓コチラも

ヨロシクお願いします(*´艸`*)



小さな訪問者🌹



パパの職場で

迷い込んだ仔猫ちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡






保護されて

我が家にやってきたのも束の間(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)




車の内部に入り込んでしまい

出てこなくなったので

車を分解してもらっての救助作業(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)





無事に救助されましたლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)





写真は警戒しながら

仔猫専用のウェットフードを

食べる仔猫ちゃんです(*´艸`*)




食欲あるようで

良かったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)





生後2か月未満くらいの

小さなネコちゃんだったので

貰い手はスグに見つかったんですが(;´∀`)


しばらく我が家で見るのだと思って

多めに仔猫専用フード

買っておいたのですが(・.・;)


私と息子が出掛けてる間に

パパが貰い手に引き渡してたので

なんだか寂しいです(;^ω^)


帰ってきて

「ネコちゃ〜ん。ネコちゃ〜ん。いないね〜。」と

ソファの下や

棚の隙間など探す息子に

せつなさを感じました(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)







ノアたん🌹とも挨拶して



「おいで〜。」と呼ぶと
ゴロゴロ言いながら
寄ってきてくれるくらい
すぐに慣れてくれたので


息子も何度も抱っこしたり(*˘︶˘*).。.:*♡


猫アレルギーの息子が
アレルギー反応ださなかった
奇跡の2匹目の猫ちゃんなので


ホントだったら
飼いたいくらいだったけど


貰い手きまってたので
残念ですヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/


サヨナラ出来なかったけど
幸せになってくれると
嬉しいなぁ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+