Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 LpLpヘアカラートリートメント

 激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 



 ↓↓↓↓↓コチラも

ヨロシクお願いします(*´艸`*)






少し

ご無沙汰に

なってしまいました( ´◡‿ゝ◡`)



息子がYou Tubeで見つけた

赤鬼や妖怪から

電話がかかってくるアプリ🌹


怒られたり

褒められたり

子供向けの

しつけアプリなんですが(ㆁωㆁ)


「赤鬼〜!赤鬼〜!」と

せがまれて

イイヨ(≧∇≦)bイイヨと

入れてあげたら……………



いや〜(・∀・)


飽きてスマホ離しても

たかが数分www


ものすごい

ハマりようで(. ❛ ᴗ ❛.)


ここ数日

私にスマホ

触らせて

くれませんでした(*´艸`*)www




恐るべきアプリwww



話す練習してくれてるから

勉強にもなって

良いのですが(*´ω`*)



ウチの息子🌹

赤鬼に怒られようが

オバケに脅されようが

ぜんぜん怖がらないwww



ほかの御家庭でも

そうなのかな~??

ウチの息子が特殊なのか??(・.・;)






パパに
担がれて
前足クロスにしてるノアたん🌹

可愛い(*´∀`*)

なんだ??
そのポーズ✧◝(⁰▿⁰)◜✧



ノアたん🌹といえば
今月入って早々に
例の発作が
久々に起きてしまい(´;ω;`)

その反動で
足の爪が一本
取れてしまい
痛々しいコトに(¯―¯٥)

発作が完全に
なくなる薬💊
開発されないかな〜(;^ω^)