Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 LpLpヘアカラートリートメント

 激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 



 ↓↓↓↓↓最新記事です(*´艸`*)

コチラも

ヨロシクお願いします( ꈍᴗꈍ)







今日は朝から

事情があり

急遽お休みになったので(;´∀`)



庭先の草引き🌿

頑張りました(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧



パパは仕事だったので

息子に見守られながら

ひたすら抜いて抜いて

抜きまくり(ㆁωㆁ)



その間ノアたん🌹

気持ちよさそうに

日向ぼっこ(. ❛ ᴗ ❛.)



明日から

しばらく雨☔予報のため

これ以上

草たちが🌿

元気になる前に……………と

かれこれ2時間くらい

汗だくなりながら頑張って(;^ω^)


なんと!

75㍑のゴミ袋

4袋ぶんΣ(゚∀゚ノ)ノ


頑張りました。・゚・(ノ∀`)・゚・。





ノアたんは
安定で
おネンネしてました(*´ω`*)



丸まりたいの??
伸びたいの??

息子に抱っこ
されてる時みたいな寝相(ʘᗩʘ’)

夢の中で
息子に抱っこ
されてるのかなwww