Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 LpLpヘアカラートリートメント

 激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 



 ↓↓↓↓↓コチラも

ヨロシクお願いします(*´ω`*)






猫って

カラダ柔らかいから

どんな体勢にも

なれちゃう(ㆁωㆁ)



いろんな寝相を

披露してくれるノアたんです(. ❛ ᴗ ❛.)



私はカラダ硬いほうなので

体育の授業のマット運動とか

大嫌いだったな~(◡ ω ◡)


球技系とかは大好きでしたけど(*´艸`*)




ノアたん🌹とは

正反対ですね( ꈍᴗꈍ)



私は妊娠キッカケで

(オナカ下にしたら危ないって強迫観念から)

寝返りできなくなっちゃってwww

いまだに寝返りうちそうなったら

目が覚めるので

寝返りうつノアたん🌹息子🌹みると

微笑ましいです(*´ω`*)


パパだと邪魔したくなるのは

寝返りうてるのが

羨ましいからなのか…………??(≧▽≦)www