今日も夜勤明けで
行ってきました( ꈍᴗꈍ)

レントゲン結果は


今まであった白い影は
キレイになってるから
とりあえずは
いったん終了で
イイだろうとのコトでした(*´艸`*)



採血結果は


総たんぱくと肝機能の数値が
少し異常値(ㆁωㆁ)
今度は6週間後に
もう一度 採血して
それでも異常値なら
それに対応した治療に
なっていきます( ´◡‿ゝ◡`)

良かったのは
炎症の数値が平常値に
戻ってたコトです(*´ω`*)

ひとまず呼吸器系は
ひと安心かな(. ❛ ᴗ ❛.)



余談ですがヾ(*’O’*)/

ノアたんの前に

二匹ほど

猫ちゃんが診察室に

入っていったんですが

どちらも

唸るし叫ぶし暴れてるカンジ(・.・;)

猫ちゃんの怒りの鳴き声が

待合室に響き渡った後での

ノアたんの番🌹


ノアたん🌹

子ネコのような か細い声で

鳴くだけなので

先生 思わず

「ホントおとなしい」って

しみじみ言ってて

笑っちゃいましたლ(^o^ლ)