LpLpヘアカラートリートメント

 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 








 ↓↓↓コチラも
ヨロシクお願いします(*´ω`*)






パパが撮ったノアたん🌹
のけぞり気味www



さてさて
私が住んでる県は
梅雨明けしたらしいですが
今日は通り雨と雷⚡が
多い1日です( ´◡‿ゝ◡`)

ホントに梅雨明けしたのかな(・∀・)

今も雷⚡なってますが
ノアたんは気になるみたいだけど
全く無関心の我が息子(ㆁωㆁ)



私は田舎育ちなので
雷⚡は落ちるもの
追いかけてくるものって
イメージ強いから
怖いんですが(;´Д`)

知らない間は
怖くないのかな(. ❛ ᴗ ❛.)

でもノアたんは
怖い音してるからか
反応してるしな〜(‘◉⌓◉’)

ノアたんは敏感なのか??(θ‿θ)
そういえば
暑くなってくると
虫が増えて
ドアの開け閉めで
一緒に入ってくるコト
多くなるんですよね(;´Д`)


我が家の息子は
虫が苦手なのか
怖がりはしないけど
触れないから
「ムシ〜。ムシ〜。」と
私の手を引いて
案内するコトあってwww
虫であっても
生き物 大切に
してくれてるみたいwww
なので
息子に見せないように
コソッと退治してます( ꈍᴗꈍ)
大きくなっても優しい子に
育ってくれたら良いのですが(≧▽≦)