LpLpヘアカラートリートメント

 激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 









 ↓↓↓↓↓コチラも
ヨロシクお願いします(*´ω`*)






我が家の庭先の雑草たちが
梅雨の雨と
連日の気温のオカゲか
急成長してまして(;´∀`)


大きいものは
私の腰のあたりを
越えてましたねΣ(´∀`;)


昨日
夜勤明けで
気温35℃と暑かったんですが
汗だくになりながら
パパと せっせか
草刈りしました(≧▽≦)


自分のパワフルさに
自分でも驚きますwww


昔から夜勤のある仕事してたので
夜勤慣れはしてるかもだけど
もうちょい若かった時のが
疲れきって
帰ったら倒れ込んでましたね( ´◡‿ゝ◡`)


夜勤明けでも
いつも夜まで起きてるから
パパからは
「遊んでばっかで仕事してないから」とか
「夜勤とか嘘だ」とか
言われてますがwww



話は それましたが
猫じゃらしも沢山はえてて……………
ノアたんが見える子だったら
喜んでくれたんだろうなぁ(ㆁωㆁ)




試しに使ってみたけど
案の定 無反応です✧◝(⁰▿⁰)◜✧



何か されてるのは分かるのか
そっぽ向いちゃったwww



大量の猫じゃらし達は
ゴミの日に
サヨナラですね(*´∀`*)www