激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 LpLpヘアカラートリートメント

 




ノアたんの普通って

どんなかな〜??って

考えてみました(ㆁωㆁ)


ジャンプ出来ないのも

ノアたんには普通だし( ꈍᴗꈍ)


目が見えにくいのも

モチロン普通だし(*´ω`*)


トイレがシーツなのも普通だし(. ❛ ᴗ ❛.)


クルクル廻るのも普通ですね(・∀・)


ゴロゴロ云わないのも

普通だし( ´◡‿ゝ◡`)


滅多に鳴かないのも

普通かな〜(◕ᴗ◕✿)






ほかの猫ちゃん達が出来ること
ほぼ出来ないけど(^^ゞ

困ってるコト
何もなさそうだから
ノアたんにとっては
それも普通なのかな~(≧▽≦)


ノアたんとの生活は
奥が深いです✧◝(⁰▿⁰)◜✧