激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

  

 

 

 

 

 

 

  

 

母の日が終わって

今度は父の日ですね(*´∀`*)


皆さん🌹

そろそろ お決まりでしょうか??( ꈍᴗꈍ)


私はというと

パパの お父さんに考え中なのですが

私と同じで お酒🍶好きなのでwww

上記で悩み中ですね(≧▽≦)


お父さんは最近ウィスキーなので

あえてウィスキー以外で

考えてます( ´◡‿ゝ◡`)


私は梅酒好きなので

最後の高級梅酒は

私が飲みたいくらいですが(*´ω`*)www




最近のノアたんは
息子がノアたんに
かぶりもの??
させるブームが去ったので
平和に暮らせてます✧◝(⁰▿⁰)◜✧www

いっとき何でもかんでも
乗っけてました(;´∀`)
ここには載せてませんが
魚焼く網とか、木の板とか
ホントに何でもかんでも(ㆁωㆁ)www

載せてないのは
ちょうどビデオ通話中に
やってたもんだから
生中継したら
「ヤメたげて〜!可哀想〜!」って
私の甥っ子、姪っ子に
とめられちゃいまして………………( ´◡‿ゝ◡`)www


ノアたん的には
息子の愛情表現と分かってるので
やられたい放題でしたが(・∀・)


↑↑↑
爪の お手入れ中のノアたん🌹

いつもパパが
爪を切ってくれるのですが
たまに気になるみたいで
自分で お手入れしてます(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

ノアたん🌹

そういえば爪とぎ

絶対しないんですよ(人*´∀`)。*゚+

爪とぎに似た行動は ありますが(. ❛ ᴗ ❛.)


以前は絨毯で

優しいタッチでカリカリ

絵を描いてましたが

今はフローリングで

優しいタッチでカリカリ

絵を描きます(≧▽≦)