授乳中ってめっちゃ腹がすくってほんとなのね…ショボーン
おかげで食べすぎて体重が減らない笑い泣き
予想ではもう2.3kg減ってたはずなのに…ショボーン

赤ちゃんは体重順調に増えていて、この間行った授乳外来で増えすぎ一歩手前と言われた笑い泣き
1ヶ月検診まであと1週間だけど、増えすぎラインに乗りそうだな。
最近、片乳ずつ飲んだら疲れて寝ちゃうので、片乳長めにあげたら寝るようになってきた。
とは言えギャン泣きもよくするし、まだまだわからないことが多い。
気温が高くなってきて半袖ロンパース買うべきなんだろうけど、サイズどうしようか悩む。
真夏の頃はもっと大きくなること予想して70とかにするべきか、とりあえず今のサイズの60買うべきか…ショボーン
お祝いでもらった半袖はちょっと大きいけど、一回着させて考えようかな。