フラガールの舞台応募するか悩むー。


夢莉ちゃんが観たいんですけど…

日程がちょっと微妙です。


(とか言いながら

絶対ギリギリで申し込むやつ)




どーも、逢魔オリオンです。


はい、昨日は体調悪すぎて死んでました。

Twitterでコメント頂いた方、

ありがとうございます。


Twitterの方では治ったって

言ったんですけど、またなんか

体調がおかしいです…


なんなんですかね、夜になると

体調が悪くなります。

本当先週ぐらいからなんですけど…

よく分からないですね。




でも、ブログ書く気力は

あるので書きますよ☺️




さてさて、タイトルで既に

わかると思いますが、

この度、リクエスト祭を久々にやろうと

思ってます。



わーい!


ってことでですね、

これは特にフォロワー数関係なく

緊急的な感じです。



開催に至った経緯に関しますと、

Twitterの方でですね、既にリクエスト

頂いてる方がいまして、誰か1人だけの

リクエストを聞いてしまうと、

不平等になってしまうので、

平等になるように緊急開催を決定しました。



というわけで、リクエストの方法は

いつも通りです。


といいつつ、ちょっと制限

ありなので↓下を読んでください!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回リクエストできるのは

「妄想リクエスト」のみです!


申し訳ないですが、今回は

楽曲小説のリクエストは無しで

お願いします。



〜妄想リクエストに関して〜


・妄想リクエストは読者の皆さんが
考えた妄想の世界ならなんでもOK

・リクエストする時にシチュエーションを
必ず書いてください。
"設定はお任せで"ってのは、
絶対やめてください!
(リクエスト無効にしますよ〜)

・あとは、学パロ、リアパロも忘れずに


・1人1つのリクエストでお願いします!



〜メンバーに関して!〜

・登場メンバーを決めてもらう際、
卒業メンバーは選ばないでください!
今回は芸能界に残ってるメンバーも
ダメです。すみません。

卒業発表しててもまだ在籍してる方は
可能です。


・グループの垣根を越えての
リクエストもOKですが、48グループ
46グループのメンバーにしてください。

あとは、今回から乃木坂46新4期生、
櫻坂46新2期生のメンバーも
リクエスト可能にします!

もう既に亡骨戦記の方にも綺良ちゃんとか
茉莉乃ちゃんは出てますからね。


乃木坂5期生に関しては、
まだまだ私が知らないことが多いので
選ばないでください。


以上ですかね。それぐらいです。


あ、大事なこと!
"裏"は無しですよ!受け付けません。



以上のことをお守りいただいた上、
リクエストをお願いします。
書いてく順番はもらった順なので、
よろしくお願いします。

順番はですね、Twitterでもらった
リクエスト→アメブロでもらった
リクエストにします。
アメブロ内に関してもコメ欄
→メッセージという形で、
コメント欄に書いてもらった
リクエストが優先です。


受付は、TwitterのDM
アメブロのコメント欄、
メッセージになってます!


アメブロにコメントされる方は
こちらの記事のコメント欄でOKです!



久々のリクエスト祭、沸いてきたぜ〜✨


って事で、リクエストしたい方
是非お待ちしてます!


コメ欄にリクエストの内容だけじゃなく
私とリンクの部屋の感想とか
書いてもらっても全然構わないんで(^^)


受付期間は今日から
3月27日まで!ちょうど2週間ですかね。

投稿は4月スタートです。


(だから亡骨戦記を4月までに終わらせたい
って言ってました。
どうやら終わりそうにないですが😅)


それじゃ、また会いましょう!

ばいころまる〜!!!




p.s.最近のおすすめ曲は
SKE48の「仲間よ」という曲です。

FC岐阜のオフィシャルサポートソング
なのですが、良い曲なのでお時間ある方は
聴いてみてください!