ウォ「さぁ、我が救世主。

そのライドウォッチをセットするのです」




渡「ここかな...




片方の空いている場所にヒカゲの

ライドウォッチをセットする




"アーマータイム!闇を操る笑顔の戦士

仮面ライダーヒナタ ヒカゲフォーム!"




渡「おぉ!なんか黒くなった...




ウォ「祝え!全アイドルの力を受け継ぎ、

時空を超え、仮面ライダーとアイドルを

繋ぐ時の王者。

その名も仮面ライダーヒナタ・

ヒカゲアーマー。

まずひとつ、ライダーの力を継承した

瞬間である」





ジ「うぉ〜!!!かっこいい!」




ゲ「そうか?




ウォ「我が救世主、ここは必殺技を使い

一発で決めましょう」




渡「分かった!

...って、どうやってやるの?」





ジ「そうだなぁ…」




渡「待って、分かるかも!やってみる」




左右に差し込んだライドウォッチの

上のボタンを押す




"フィニッシュタイム!ヒカゲ"



渡「やった!これでいけるっ!!」




ジクウドライバーを1回転させる



"シャニイングタイムバースト"



渡「これで終わりだぁぁぁぁぁ!!!」




ヒカ「グア"ァァァァァァ」




アナザーヒカゲに効果があったようで、

倒すことができた





渡「やった…倒せた…」




ソ「すごいよ、美穂ちゃん!!!」





渡「えへへっ…///





鈴「お疲れ様!」




渡「鈴花





鈴「さっきの美穂、カッコよかったよ!」





渡「いやいや、鈴花が

あのライドなんちゃらってやつ

くれなかったら、勝てなかったんだから」





鈴「まぁ〜ね」





「お、お前ら

歌番組の収録じゃなかったのか?」





渡「あ!若林さんに、春日さん」





若「あれ?日向坂って

歌番組の収録って聞いてたのに」





春「ちょっ、若林くん、

ステージが壊れてるぞ!!」




若「いや、俺らも収録で

え…っと…そっからどうなってるんだ?」





ソ「どうやら、記憶が無いらしいですね」





渡「そうなんですか?」





ゲ「ライドウォッチにより、

一時的に操られていたんだ。

元に戻れば記憶は残ってない」





春「ってことは、私たちがやったのか?」





鈴「そうですよ。

なんか、変な生き物になって





若「もしかして、2人が助けてくれたのか」





渡・鈴「「はい!」」




若「おぉ、ありがとうな」




渡「そんな…///」




鈴「ちょっ、美穂なんで照れてんの()





渡「だって〜」




若「あ、俺ら次あるじゃん。行かないと」




春「そうだな、しゃあまた今度」




渡・鈴「「ありがとうございました」」



2人を見送り、ソウゴとゲイツの元に行く



to be continue…




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こんばんは、逢魔オリオンです。


一旦テストが終わって明日は

普通の授業だけです。


テストないって楽だ〜って

思ってます(笑)


テスト終わったら、やりたい事が

いっぱいあるので、早く終わって欲しい


でも、コロナが再び流行り始めたので

行動はそんなにできないなって思ってます



完全に無くなるのって

いつになるんですかね。



よく分からないけど、

仕方ない事なので、感染対策を

充分にします。



皆さんも気をつけてくださいね!



それでは、ばいころまる〜!!






あ、明日で「セカイ、リスタート」

完結です!