こんばんは。日付が変わってますね。


成人を迎えた皆さん、おめでとうございます

(祝い方あってる?)

来年は自分かと思いつつ、

振袖どうしようかなってなってます。


迷いますよねー。推しと同じような

デザインにしようか、でも他に

可愛いのもあったりね。



どうも逢魔オリオンです。


まずは、リンクの方で新しい物語が

スタートしましたね。


読める方のみという制限をかけてしまって

申し訳ないですが、ちょっと暗めな

ストーリーが好きな方は読んでみてください


アメンバー申請はいつでも許可してます。

多分、早い人は申請して速攻で

承認してると思います笑

タイミングが合えば早めに返せます。


そちらの方も、これからよろしくです。



さて。

あ、もう一つあった。


今週から「ミライ、リスタート」の投稿を

再開しますが、大学の方でテストが

スタートするので、それ以外の投稿は

難しいかと思います。

あ、リンクの部屋は開くかもです。

なんかやってるので。


それだけです。


さて、今日は久々ではないですが

ちょっとした呟きをするために

開きました。


なんだと思いますか?笑


まぁ、皆さんには全く関係ないですよ。

タイトルに書いたように。



えー、今日Twitter見た人は知ってると

思うんですけど、とんでもないことが

起きたんですよね。


はい、課題を無くすというね、、、


そして、それが多分捨てられているって

言う事ですよ。


模型入れて持ち運んでた袋に

多分入れたんだと思うんですけど、

親が年明けに来た時に、地元の方が

紙ごみの日が早いって事で袋ごと

持って帰ってもらったんですよ。


それで、今日「ポートフォリオ」っていう

作品集みたいなのが今週の火曜日に

提出だから作ろうと思って探したら

「作品が無い!」ってなって

思い出したら、あの袋の中だ

ってなって、終わったなってなりました。


一応聞いてみようと思って、親に

連絡したら、「袋ごと捨てた」

って言われて、マジかって

なったんですよね。


でも、その後に「模型の他に何も

はいってなかったけどな」って

言われたんですよ。


「袋ごと捨てた」と「模型の他に何も

はいってなかった」って言葉には

少し矛盾点があるようなと思いましたが

後者の言葉を信じて探そうかなって

思ってます。


それでですね、書けば出てくる可能性

あるんじゃ無いかなって思って

書いてます。


私の課題はどこにあるんだろうね。


でも、課題だけがなくなってるわけじゃ

ないんですよね。


ポートフォリオの作り方が書いてある

説明のプリントも無くなってるんです。


だから、まとめてどこかにあるはず

なんですよね。


ん〜。思い出せないです。


欠席とかしてないので、ちゃんと

授業中に受け取ったし、

その時に持ってたカバンも探して

あと、スケッチブックに挟んでないか

調べたんですけど、それもなくて…


マジでどこいったんだ…



1つ可能性があるとしたら、

学生ロッカーかなーって感じです。

でも、金曜日に行ったんですよ。

秋学期の授業が終わったんで、

体育館シューズと使わない教科書を

家に持って帰らないといけなかったから

取りに行くために。


でもその時には無かったし、

そもそも課題はロッカーに

入れないんですよね。


だから、可能性はないかなって

思いつつ、明日休日だけど

探しに行ってみようかなと思ってます。



無かったら、無いまま正直に

無くしましたってポートフォリオに

書こうと思ってます。


ポートフォリオは自分を映す

鏡と呼ばれているので


大事なものを無くしやすい私に

とって、不揃いのポートフォリオは

自分らしさを最大限に表現できてる

のでは?って思ってます。



でも、無いよりはあったほうが

絶対いいので探します。



見つかればいいんだけどな。



あ、長々とどうでもいいことに

付き合ってもらってすみません。


これで終わりますね。


じゃあ、また明日の投稿で!


ばいころまる〜!