「っ…んっ…」  





「お、史帆ちゃんやっと起きた」






史「美玖さんと…鈴花さん…」





あたりを見渡すと薬品が並べてある

棚があり、保健室であることがわかった。


そして、私は今ベッドの上にいる





金「史帆ちゃんは最後まで私たちのこと

さん付けだね」






史「"最後まで"?」





鈴「そう。私たち1年の頃に出会って、

3年になったのにまださん付け」






金「そうそう、明日卒業式だって言うのに」





史「明日…卒業式?」






金「え、知らなかったの?」






史「う、うん







鈴「あ!もしかしてあれじゃない?

よくドラマで見る記憶喪失とか言うやつ」







金「可能性あるなぁ」






史「私何があったんですか?」






鈴「えっと…1限目の体育の時間に、

ドッジボールしてたんだけど、美穂が

投げたボールが史帆に当たって、

そのままバタンだった。」







史「バタン?」






金「うん、倒れたの。それから、

17時まで寝っぱなしってこと。」





結構寝てたけど、それ以上に長い夢

いや、記憶を遡ったな。





史「ねぇ、美穂は」






金「美穂なら、屋上だけど」






史「分かった、行ってくる





金「ちょっ、ちょっと待ってよ!

保健室の先生呼んでくるから!」





史「あぁ、ごめん」





美玖がすぐに保健室の先生である

宮田先生を呼びに行ってくれた。





宮「うん。大丈夫そうだね。」





史「ありがとうございます。」





宮「また体調悪くなったら、すぐに

言うんだよ…あ、もういなくなるんだね」





金「そうですよ!

今までお世話になりました」






宮「はいはい、いつでも遊びに

来ていいんだからね」





鈴「じゃあ、すぐに来ますね」






宮「うん、待ってるね」






2人が保健室の外に出る頃には史帆の姿は

無かった






鈴「史帆は?」






金「屋上でしょ。

美穂に用があるんじゃない」






鈴「そっか、じゃあ私たちは

先に帰りますか」





金「そうだね。」





鈴「あ。そういえばさ、明日の卒業式に

陽菜くるのかな」






金「どうだろそれにしても、

最後の最後にやらかしたよね」







鈴「うん。まさか佐々木ベーカリーの

パンダパンを盗み食いするとは





金「パンダに目がないのは分かるけどね





to be continue…


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


おはようございます。

逢魔オリオンです。


今週のDestinyはここまで。


来週の月曜日にラストを投稿します。


はい、皆さん史帆ちゃんたちの過去が

長くて、3年後の話ってことを忘れて

いた方もいるんじゃないですかね笑


ラストもお楽しみにです。



そして、本日は朝からBiSHさんが

解散を発表されましたね。


2023年とのことで、まだ時間は

ありますが、最後まで応援します。


BiSHさんは、最近だと「柏WACK」

という、柏木由紀さんがBiSHさんが

所属するWACKとコラボする企画が

ありましたね。


WACKにはBiSHを含めて7つの

グループがあるのですが、その7つ

全てとコラボ、そしてシングルを

7作同時発売という前代未聞の

挑戦をしたWACKですね。


私の友人にWACKグループが大好きな

方がいるので、いっぱいあるから

という事で、全部貰いました。


どれも各グループの個性が

溢れてるので、是非聞いてみてください!


では、長くなってしまいましたが、

来週もよろしくお願いします!


ばいころまる〜