「ひよりちゃん?」






ひ「あ…美玲さん






美「大丈夫?」






ひ「私何してました?」







美「えっ、ずっとボーッとしてたけど。」







ひ「そっか…」






美「何か考え事?」






ひ「いえ…あの、ひなのちゃんは?」







美「ひなのちゃんなら、帰っちゃったよ」








ひ「そうですか








美「何か気づいたみたいだね








ひ「はい。私が帰ってきた時、

夢の話したじゃないですか?

その時に美玲さんが言った

『夢じゃなくて、記憶なのかもしれない』

ってこと、意味が理解できました」







美「







ひ「しほさんは私の夢の中に

実在しているようです」








美「それは夢の中だけじゃないよ。」






ひ「えっ…?」






美「今日さ、夜時間ある?

宿題とかあったらそれ優先でいいけど」







ひ「いえ、今日は何も

新しいパンでも作るんですか?」







美「違うの大事な話がしたくて」







ひ「わかりました。」



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



「ただいま〜」







玄関を見るとローファーが1足。


お姉ちゃんが帰ってきているということだ






史「遅かったんだね」







上「うん、それよりこれ!」








そう言って佐々木ベーカリーで

もらったパンを史帆に渡す






史「行ったの







上「ごめんなさい!

でも、美玲って人が今日の夜、

もう一度佐々木ベーカリーに来てって

お姉ちゃん、

美玲さんのこと知ってるの?」







史「うんとりあえず、

ご飯食べ終わったら行くから。

すぐに準備しなよ」








上「はい







それから準備をするときも

食べている時も、お姉ちゃんの表情は

暗いまま



私が勝手に行ってしまったせいだ。



ちゃんと謝らないといけない。




でも、このあとことが気になる





史「ひなの、準備できた?」







上「できた!お姉ちゃんは?」






史「できたよ…心の準備も」







上「心の準備?」






史「何でもないよ…」



そう言いながら鍵を閉めると

走り出した




上「あーっ!

ちょっとお姉ちゃん待ってよ!」






史「美玲さん待たせてるんだから、

急ぎなさい」







上「ごめんなさい






to be continue…



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 


おはようございます。

逢魔オリオンです。




今週もDestinyが始まりました。


いよいよ最終ですね。



みなさんが納得いく、というか

想像する結末になるかわかりませんが

最後まで読んでいただけると嬉しいです。





さて、この週末は皆さんどのように

探してましたか?



私は1泊2日で家族旅行へ

行ってきました。


行き先は神戸と大阪です。



神戸は兵庫県立美術館とヨドコウ迎賓館

へ建築の勉強をしてきました。


コロナが流行ってて、全然見学とかに

行けなかったのですが、今回久々に

建物を見に行くことができて良かったです



やっぱり、実際見ないとわからない

迫力やデザインの工夫がありますからね。




そして大阪はNMBショップと

なんばグランド花月です。


両方ともグラスを買いに行ったのですが

NMBの方は推しのグッズが売り切れ

だったので残念でした。




そんな感じですかね〜。




では、明日も更新します。


ばいころまる〜