春「さーて。皆さんお時間ですよ♪
私たちK2Nの活躍はもう見てくれやしたかな」




春「ほうほう、まだの人は↓下の
リンクからY&Aさんのブログで公開
している3話を必ずみてちょーだい!!」




春「え、なんで私が1人だって?
2人は本業がありますからなぁ。
今日は千秋楽だそうで、張り切ってたぞ。
この部屋の主であるオリオン君も
行ってたみたいだな。」




春「ひなくり行かないんですかって?
さぁ、どうしましょうか(笑)
私もねー、暇じゃ無いんですよ。
まぁ、オリオン君は25日しか無理〜
って叫んでたがな。」




春「まぁ、丹生ちゃんには
会いたいですけどね♪
おっと、長くなりやしたね。
まだ見てない奴は是非チェックするべし!」