お酒外交。

珍しくそんな日もある。


職場の元同僚(先輩)と飲もう!

って、数週間前から予約してもらい店に着いたら・・・


隣の席に職場の同僚(先輩)がいる。

それも誰かと待ち合わせっぽい。


聞けば、課長ともうひとり同僚も来ると・・・


うーん、

隣で職場の愚痴を言いながら飲める環境ではない。

うーん、うーん、うーん・・・


一緒に飲みましょうか?

って、何故か同じ職場5人での飲み会がスタート。

触れてはいけない会話は避けつつ、

当たり障りなく。


不思議な引き寄せで集まった5人でした。

偶然は必然ってヤツで、

ここで出会うのは決まっていたんだって思う。( •́ฅ•̀ )


2次会まで行き、

帰ったのは2時半。

意外と盛り上がったメンバーだった。(笑)


飲みすぎて身体動かんわ。