( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ お、おばけぇ~っ!!
と、しか思えないひよりの作品です・・・。
2歳児の作るものなのでみんなこんな感じですが、
こんなおたふくが歩いていたら怖いなぁ(´□`。)
先生が書いたいのししに色を付けたり貼ったりしたもの。
みんな個性豊かで中にはレインボーのいのししもいた!!スゴイっ!!
今週の月曜日から約10日間、会社の都合でnodohiyo父は夜遅くまで
帰ってこない。(´д`lll)
サラリーマンの妻ならこんなの当たり前で
1人で子供にご飯食べさせて、お風呂入れて、寝かしつけてなんて事を
するんだろうけど、私は全然無理(TωT)
ご飯の準備してるのに、まとわりついてくるひよりを怒ってばかり(ノДT)
お迎えに行って19時とかからご飯を作り始めるのでここでまとわりつかれて
相手をしてたら食べるのが20時~21時にずれ込むんです・・・。
そこで活躍してたのがnodohiyo父でしたが、今週はいませんo(;△;)o
なんだかいつもとは違う疲労感が襲ってきてる・・・。
ちゃんと1人でてきぱきやってる主婦やってる人は偉いなぁ~(*´Д`)=з
尊敬します!!
そこで、マジックブレットがいるんだ!!(しつこい)